

お久しぶりです

どうも、こんばんは!久しぶりの更新です!

高校がはじまって1ヶ月がたちました!はやいものです…┗(:;;・´;ー・;`;)┛
だいぶ高校には慣れましたー!毎日学校楽しいです!

これからブログの更新頻度下がると思いますが、これからもよろしくお願いします。

高校では、PC検定2級、ワープロ検定準2級、英検3級、漢検3級とれるように頑張ります!!

あと、バイトをはじめようと思います!!
家の近くの丼物屋さん、ピザ屋さんでバイトを募集していたので
受けてみようと思います。
お金がたまったら、ひとりで北海道と東京に遊びにいきたいな、と思ってます。
それか、オーストラリア留学に行きたいです。

やりたいことたくさんあるなぁ…

あ、ぷよクエはじめました!!

今度詳しく書いていきたいと思います!

それでは、短めですが終わります(´へωへ`*)

色々頑張る(`・ω・´)


こんにちは!

もうすぐ高校が始まります!って言っても2週間後位ですw

高校入るに向けて、Twitterのアカウントを消して
PCも規制して、規則正しい生活しようと思います┗(:;;・´;ー・;`;)┛

私は自分に甘過ぎるので..._(:3 」∠)_

そのため、イラストも描きません。
ブログも更新しません。

Twitterのアカウントを消したのは、悩んでいたりTwitterが嫌になったわけではありません。
いきなり消したのでびっくりした人もいると思います。

すみませんでした

4月入学してからくらいには、Twitterもお絵描きもブログも再開したいと思います。

よろしくお願いします

あの花

こんにちは!

毎日更新したいとか言った次の日から更新しなくなるふかりです!!!

あの花の漫画見てるんですが、めんまとなるこちゃんと可愛いです
つるこさんも可愛いです!!!!!!!!

みんな可愛いです!

s-超平和バスターズ

JPGじゃ画質悪くて嫌ですね
ゆきあつとぽっぽが難しいです。

ゆきあつはなんかこう...特徴つかめないというか
ぽっぽはオールバック描くのが難しいです_(:3 」∠)_

昨日、めんまとつること塗ったんですが
母親が間違ってPCシャットダウンしたため消えました。
保存しておけばよかった。゜゜(´□`。)°゜。

完成するかはわかりませんが、できることなら描きたいです。

それでは( ´∀`)ノ

プリキュアグミ

こんにちは

今日はプリキュアグミを買ってきました~!
めんどくさいので写真はないですがwwwwww

立花ちゃんとマナちゃんのカードが当たりました!
てっきりシールが当たるのかと思いましたがカードでもよかったですʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

ありすちゃんかまこぴー!!!!!!!!!!って思って2つ買ったんですけどね
当たらなかったのは残念です

でも立花ちゃんもマナちゃんもか゛わ゛い゛イイイイイイイイイイイイイ!!!

やっぱ買って良かった♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

全20種類買う気力はないですが買える時は買いたいですね^^


イラストは最近描いてないんですよ...

そういえばTwitterでお世話になってるぼっしーさんにもらった
線画を塗りたい!!!!!!!!!!!!でも時間ないから明日にする( ☞ ◜◡‾) Σ・∴'、-=≡☞

いーあるふぁんくらぶをイメージしたのまかぷよ線画もらっちゃいましたよウフフ


それでは短いですがまた今度!

学校卒業したので、これからできれば1日1枚絵でもやって
毎日ブログ更新したいですね

ノシ

プリキュア充

こんにちは

最近プリキュアが好きすぎてほかのことが見えません
毎週日曜日が楽しみ!

ドキプリ今のところ面白いです、録画した奴何回も見てます(☝ ՞ਊ ՞)☝

まこぴ~~~~~って思ってましたが、ありすちゃんが可愛いです
ありすちゃああああああああああああん可愛いいいいいいいいいいいいL('ω')┘三└('ω')」

イラストも最近はプリキュア関連ばっかり描いてますね...

1つのことに没頭するとずっとそればっかりになってしまう性格です。

ありす(着色)

Twitterのサムネイル用に描いたものです!!!
ありすちゃん( ☞ ◜◡‾) Σ・∴'、-=≡☞

相田マナ(背景)

マナちゃん!!!!描きたくて描きました_(:3 」∠)_
pixivにも投稿してしまいましたあああああああああああ

タグ追加など本当にうれしいですね><

マナアリ

線画で放置状態

線画描いてあとは放置...ってことが多いんですよね
いつか塗りたいです

Twitterのヘッダーにしたくて描いたものですしね


ぷよ関連

アルルとルルー(着色)
シェアル線画

自分で描いたもの、線画で放置しているもの...etc
捧げものだったりします

アリス線画アルル(着色背景)

以前書いた、アリスさんとの線画交換の時に私が塗らせてもらったものです!!!
可愛い><

アルルはあんまり描かなくて、最近練習中だったので
色塗りも良い練習になりました!

アリスさん、また線画交換できたらしてください♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

また原寸ママで絵載せちゃったのででかいですねwww


それでは、ノシ
プロフィール

ふかり

Author:ふかり
ぷよのドラコちゃん大好きな変人。マギやプリキュア、あの花も好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
